こんにちは〜

スポーツカー大好き王子です。笑



この前の休日に都内に買い物をしに行ったのですが、運転が好きな僕としては都内行くならここにも行きたいという事で…

お台場にあるメガウェブに行ってきました〜!



ここではクローズドコースで最新モデルの試乗(有料)ができます!

という事で今回は気になっていた新型RAV4に乗ってきました〜!





試乗したグレードは2.0LガソリンエンジンモデルのAdventure!

アクティブな雰囲気のエクステリアがいいですね〜





インテリアはオレンジの差し色が入っていてお洒落です!





新型RAV4はこういうシーンがすごく似合う車ですね!!


そして、トヨタが新しく開発したCVT…

CVTとはベルトを介した無段変速のトランスミッションなのですが、発進用にもう一つギアを組み合わせています。

それによって加速までのタイムラグが減り、レスポンス良く発進するようになっています!


実際乗ってみた感想としては他のCVT車と比べるともたつきが無く、スムーズに加速していく印象がありました!

他の車種にも拡大していくと思いますので期待ですね!



でも僕がもし買うのであれば…





TRDのStreet Monster仕様がいいかな。笑


では!