お久しぶりです、ccいとちゃんです( ´ω` )/

ここんとこスノボの内容しか貼ってませんでしたが
先週今週もスノボに行ったので書く内容がそのくらいしかありません笑


てことでこの時期もやっているガーラさんに(ノ)'ω`(ヾ)





ゴーグル越しにパシャリ




ゴーグルって色鮮やかでインスタ映えしますよねー
インスタやってませんが


この時期雪質がーとかありますが人が全然いないので
練習にはもってこいな時期ですな(*´∀`*)ふぉっふぉ
暑っついから汗だくなりますがダイエットにもなりますし!!おすし!!



GWまでやってるからあと1回行きたいな( ˙³˙ )
ではではこの辺で★