どーもカネコです。

いやーすっかり春らしくなってきましたね。

東京ユーポスは先日お花見?がてら
清水公園に行きました。

桜は満開で桜並木が綺麗でしたねー。

清水公園も小学生の頃行った以来でしょうか?
なかなかアスレチックも侮れないものですね。
僕は池ぽちゃしまして、
最近はちゃんとシャワーまで完備してるんですねー。

さて、
春といえばクルマ好きの方はご存知
モーターショーの開催シーズンですねーおねがい
(知ったか)

テレビではクルマ番組って少なくなりましたが、
昔から欠かさず見ているのが『カーグラフィックTV』です。

先日ジュネーブモーターショーの事を放送していました。

ここで驚きというか、時代を感じさせるのが、
出てくるクルマがほぼ電気自動車という事ですね。

アウディは展示車両がすべてEVかHVだそうです。
アウディのEVである e-tronついこの間街で見かけましたが、ふつうに走っているとまったく違和感は無いですね。

違和感が無いように作っているんでしょうけど
こうやってEVが浸透していってガソリン車と電気自動車の割合が数年すると逆転してくるんでしょうねびっくり

あるアニメであったんですが、
近未来ではガソリン車がプレミア価値のものになって、運転できる人も資格をもった人間しか乗れないっていう世の中も来るかもしれませんね。

ちなみに僕はオールドタイプのガソリン車を乗り回しております笑

僕も電気自動車を所有する日がいづれ来るんだろうか、、、

あ、でもテスラモデル3はちょっと興味はありますね。買える買えないは置いといて


ではまた