どうも!

 

僕です!(゚▽゚*)ニパッ♪

 

最近、手の乾燥が異常に早いやつだと地元では噂されている僕ですが。

 

ウチのSAさんに買ってきていただいたハンドクリームを一日3~5回ほど使っているので

潤いを取り戻しつつあります!!(゚▽゚*)ニパッ♪

 

 

にょ、にょーーーーそ!(´・ω・`)

 

 

・・・

 

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

そしてそして、乾燥と調べるとビタミンとミネラルを取ったほうがいいとのこと!

 

 

ビタミン・・・

 

 

ミネラル・・・?

 

 

ミネラルってなんだよ・・・(w_-;

 

 

フルーツ・・・

 

 

 

(゚▽゚*)ニパッ♪

 

 

イチゴ狩りにいこう!っとなったわけですねー。わら

 

 

ちょっと場所忘れましたが、行って参りました千葉!

 

富津市の何処かに行ったのですが、

 

普通の民家の入口でインパクトが無く写真は撮り忘れました。わら

 

入口は言ったら男の子の心をそそられる置物がありました。。。(゚▽゚*)ニパッ♪

 

 

7種類くらいのイチゴがありました。

 

しかも時間無制限。

 

もぅ狩りたい放題な訳ですょ。

 

 

ん~

 

いちご。(゚▽゚*)ニパッ♪

 

僕は10個食べました。わら

 

5個目ぐらいから、飽きてしまって。

 

無制限ってバツゲームだろ。っと思っていたのは今となってはいい思い出です。わら

 

最後は僕が今一番愛情をささげている姪っ子が食べかけのイチゴを持ってきたときの写真でバイバイです。わら