こんにちはオーリーです(⌒▽⌒)

 

以前ブログに紹介しました黒猫の名前を

最近知りました(・∀・)ニヤニヤ

 

名前はふーちゃんと言うらしく

ふらふら出かける所からつけたそうです。

 

今日も朝家から会社に向かおうと

急いでいたら、凄い所で待ち構えていました。

 

 

最近は、出かける時も、外に居れば直ぐに寄ってきて

構ってほしいのか後を付いて来る状態。

 

 

車が怖いらしく、音がする方に振り向いて

来ないこと確認していました。

 

近くに寄れば触ってほしいみたいで

自分からスリスリしてきます(///∇//)

 

かわいい仕草に癒されるのは

動物特有の持ち味でもあるので

時間のある時は構ってあげたいと思います。

 

また、猫情報あればアップしたいと思いますヽ(゚◇゚ )ノ