こんにちは❗️❗️





東京ユーポスのムトーです( ̄^ ̄)ゞ






早いですね〜〜







もうすっかり冬ですね〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄)






去年の今頃はシーズンインしていたのに
今年はまだです(T ^ T)

早く雪山に行きたいです(つД`)ノ




はいスノボーです(;´Д`A








と言うわけで行ってきました❗️❗️❗️








筑波サーキットTC1000❗️❓






(o_o)❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓






はい




カートの草レースです( ̄▽ ̄)






6時間耐久〜〜〜〜〜〜〜です❗️❗️❗️





一見凄そうですが初心者歓迎お気楽レースです(^o^)/


image




ちなみにTC1000は普段車、バイクで使うコースなので速いです❗️❗️❗️






一応2stレーシングカートなので
MAX70〜80kmぐらい出ます( ̄+ー ̄)

image



体感速度は2〜3倍とよく言いますね(o^^o)





とっても速いです❗️❗️❗️❓








私はこの日がTC1000デビューです(`_´)ゞ




緊張です





緊張しまくりです







12月の高速サーキット




スリル満点です‼️‼️‼️





朝一の練習走行3周のみ

からの〜いきなりスタートです



image





レーシングカートと言っても

レンタルなので当日に乗って見ないと
セッティングが分かりません







ヘタレな私は3周走っただけではマシンの調子もラインもチンプンカンプン(・・?)??





タイヤも路面も冷え切った状態です❗️



空気はカラッと乾燥しているので
パワーが出てます❗️❗️



排気音がパリパリ乾いてます*\(^o^)/*










ヤル気にさせてくれます♪(´ε` )








頑張れば一周ドリフト出来そうな勢いです





出来ないですけど(笑

image




レース終了後は場所を移動して
表彰式とアルコール一切無しの忘年会‼️







プロレーサーのトークショーにバルーンアート世界チャンピオンのパフォーマンスにジャンケン大会(≧∇≦)
image



友人が見事に茨城産白菜一箱GETしてました(^o^)/





と楽しい一日を過ごしました♪( ´▽`)