DSC_0272


海は広くて大きいですね
こんにちは土屋です

江ノ島・鎌倉周辺を友人と観光してまいりました
画像はフェンスと境界線がかぶってるうえに日差しが強くて
海なのか何なのかわかんない感じですけど気にしないでください。海です
手前は砂です。

潮風のにおいが好きなのでかなり癒されました

海沿いの観光用のお土産屋さんが好きで必ず貝殻や星の砂を探してしまうのですが
結局何に使ったらいいかわからなくなるので買いませんでした
DSC_0274

子供用のいかのウキワ(?)が可愛かったので記念に。

DSC_0257

鎌倉のパレタス

人気のアイス屋さんです
フローズンフルーツがぎゅっと入っててサッパリ系が多いみたいです。
お土産も作ってもらえます。内容もリッチですが金額も・・・(笑)
DSC_0275

江ノ電いいですよね
車窓から景色を見ながら

途中、バイクで海沿いを飛ばしてる若者を見かけました。
若いっていいですね
楽しそうで

あー

またどこか遠くに行きたいです

今度は秋口に紅葉でも

では