どもっ❗️
むねちゃんです。

いつも水ネタですが、今日は陸ネタでございます。

と、いう訳で本日は私の海友達のりお君のお店駒沢美粧にヘアーカットに❗️
image



私むねちゃんは、自動車業界一の❓攻めの
髪型(注意自称です笑)ずきです。

決まってのりお君に注文する時は、攻めてくれと注文します。

早速攻め劇場の始まり始まり~。

てるてる坊主になり戦闘準備も整いました。

image

のりお君は、決まって聞きます『ホントにいいの❓』と。それに対して自分はいつも『やっちゃって』と。毎回このやり取りが行われます。
image


そうなった瞬間から、のりお君のハサミと
バリカンにより待った無しの怒濤の攻めが始まります。

あっっというまにシャンプー台へ
image

ちなみにのりお君のシャンプー
ハンパじゃねぇ気持ちいいんです。
瞬殺されます。

さあ仕上りは


image

あれ❓全然普通じゃん❓って皆さん思いますよね。
そこは我等がのりお君。
ちゃんと攻めてくれました。笑
image
image

めでたしめでたし(^^)

エ?こんな髪型で会社大丈夫なの❓
とても寛大な心をお持ちの東京ユーポスの
皆様は、笑って❓頂いてます。(言ってもどうせヤるだろうなと思われてる可能性大)
ホントにありがとうございます。

のりお君に私のカットをお願いしだして
早十年が経とうとしています。
彼が髪を切るのを辞めるまで彼に切って
もらう予定です。笑


私達東京ユーポスもそうお客様に
思って頂ける様になりたいなと
改めて思う今日この頃でした。
皆様の永久指名を是非僕に。笑

お後が宜しいようで。


注意
お店に行かれる際には、のりお君に『むねちゃんに聞いたんだけど』とお伝え下さい。
私みたいな頭にしてくれます。笑嘘
駒沢美粧
www.komazawa-bisyo.com/