シャークの写句-090815_214446.jpg
4時半…起床。(予定より30分寝坊〓)

4時45分…出発。(親父、駅まで送ってくれてありがとう〓)

6時15分…国際展示場駅到着。そして、列に並ぶ。

10時半…ビッグサイトに入場。そして、更衣室へ。

11時…マイミクの濃いし山さんのスペースに到着。
その後、もう一人のマイミクのえいちびぃさんのスペースで買い物。
それからは、しばらく濃いし山さんのスペースの後ろ側で、まったりモード。

15時…コス合わせする話をしていた風凪さんとねこ・みづきさん、あと、ひろ汰はるさんとなの。さんとでコスプレ広場へ。
凄く楽しい時間を過ごし、いい撮影が出来ました。

17時…更衣室で着替え、風凪さんとなの。さんとひろ汰はるさんと待ち合わせし、ビッグサイト内で、お疲れ様会。

18時…四人でりんかい線に乗り、風凪さんとなの。さんと別れ、ひろ汰はるさんとひろ汰はるさんが欲しがったCDを買いに秋葉原へ

19時…秋葉原到着。で、目的のCDを見つけ、その後、ひろ汰はるさんを連れ回し秋葉原探索(笑)

20時…ひろ汰はるさんと別れ、電車に乗り最寄り駅へ出発。

21時…最寄り駅到着。


こんな感じで、今日を過ごしました。
参加された方、お互いお疲れ様でした。

ちなみに、写真のCDは、上二枚は、マイミクのえいちびぃさんのスペースで購入したやつで、下一枚は、秋葉原で見つけたオワタPのCD(裏の日付が今日でした)です。