こんにちは、ミーコです。

 

74年間

軌跡のサクセスストーリー

プロフィールは こちらから

 

楽しいブログ村へ

ようこそ

ダウン

ダウン

 

にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村

 

前回は、私のとても恥ずかしい失敗談をお話ししました。

 

あのような状態になると、50万も100万も感覚がなくなる

と初めて知りました!

 

恐ろしいガーン

 

大谷選手の通訳一平ちゃんも、

こんな風にドツボにハマってしまったのだろうな!

 

と、私の勝手な憶測ですww

 

 

過去の失敗を教訓にできた!

 

私、ノウハウコレクターだったじゃないですか。

 

いろいろな、コミュニティや塾に入ってました。

 

・教材しか渡さない塾

・会員とのコミュニティが全然無い塾長

・収入が多くなった人に対してしか扱わない塾長

 

などなど、もっといろいろ有りますが

経験したからこそ身に着いた人間見極め術www

 

経験ってかなり役に立ちます!

 

   ▼

 

   ▼

 

   ▼

 

現在、私が参加している塾は

 

とっても居心地がいい~~びっくりマーク

 

 

 

それはさておき

 

そこの塾長からこんな案件を教えてもらったのです!

 

 

継続収入が発生する

 

「次世代型ネットビジネス」

 

の募集があるんだけど・・・

 

 

えっ!継続収入!!???

 

 

速攻で参加しました!

 

信頼がおける塾長の紹介ですもの!

 

詐欺とかそんな考えはありませんでした!

 

 

いよいよZOOMで面談!!

 

「次世代型ネットビジネス」を運営する運営者の方と

zoomで面会しました。

 

私のその時の運営者さんに対しての感想は…?

と言うと

 

何と人懐っこい方だな

 

と第一印象が最高でした!

 

 

今、思うと本当にその通りの方でした!

私の目に狂いはなかったです!

 

 

ZOOMでの内容はと言うと

 

 

・どんな商品を扱うのか

・どのようなシステムで「継続収入」が発生するのか

・私は何をして収入を得るのか

・初心者でも出来るのか

・お金が無い私でも大丈夫なのか(ここが一番気になりました)

 

このような内容をマンツーマンで説明してくれます!

 

私はと言うと...即参加しました!

この機会を逃したらこんなにおいしい話は二度と来ないと思ったからです!

 

 

少しだけ気になっていた内容を教えちゃいます!

 

それは!

 

一番気になっていた参加費です!

 

誰でも一番気になるところですよねびっくりマーク

 

今までで凝りているので、何十万も払うようならお断りしていました。

ところがそこは、あっさりクリアーでした!

 

少し疑っていたけど、そこが通れば後は作業をすればいいだけ!

借金も経験してきたし、私の難関はお金が一番ですもの!

 

本当にビックリするくらい拍子抜けでした!

 

もう、ここで参加する飛び出すハート

 

って決めちゃいましたニヤリ

 

何事も挑戦あるのみの根性ですから!

 

 

次に、どんなことをしてビジネスをするのか?

 

アメブロでブログを書くだけ!

 

Wordpressも何もやらなくて、アメブロだけで成立!

 

 

えっ!それだけでいいの???

 

私は、アメブロでビジネスをしたことが無いので

 

ほんとかな~?

 

と疑ってしまいました。

そこでビジネスの仕組みの説明もあり、、納得しました!

 

これなら私にも出来るな♪

 

 

そして、もう一つの決め手になったのが

 

成約の時点で、運営者さんにお任せ出来る事!

 

自分に「全部投げて下さい」のお言葉!

 

 

今までネットビジネスやってきたけど

こんなの初めてでした!

 

私のやる事といったら、アメブロでブログを書くだけでした!

 

 

そして、ブログさえも書かなくても良い!と言うお言葉も…実はあるんです!?

 

そこら辺のカラクリは、面談してみると一目両全!

 

もし、面談すると決心した時に

ミーコさんがこんな事言っていたけど本当ですか!?

 

と聞いてみてください。

 

何でも答えてくれます!!

 

 

この件に関して詳しい内容をPDFにまとめました。

 

PDFを開いていただくとプレゼントを用意しています。

 

運営者の動画をプレゼントしています。

ぜひ動画で確認してください。

 

興味がある方はこちらからお願い致します。

 

 

 

以上、いかがだったでしょうか?


今日のブログを読んでいただいて


感想、悩んでいること、質問などがありましたら

 

私の公式LINEでお待ちしています!

 

特にブログについては

Wordpressの設定やドメインなど

分からないことを

無料

ご相談にのりますので

公式LINEまで

お願い致します!

登録していただいたお礼に
マル秘情報PDFファイルを差し上げます!


また公式LINEでは、非定期になりますが、
ブログ作成にとても役立つ情報をお届けしますね♪
 

↓↓↓
友だち追加

 

どんな些細なことでも

こちらから質問してくださいね

ダウン

質問箱