こんにちは、ミーコです。

 

74年間

軌跡のサクセスストーリー

プロフィール

ダウン

 

こちらから

 

natu

 

60歳を過ぎたころから顔のシミがだんだん大きくなってきましたびっくりマーク

 

その頃は、まだ若いつもりでいたのに……

 

まだ現役で働いていたので、お化粧は毎日の日課でしたが

そしてシミが目立たないような化粧品が一つ増えました悲しい

 

現在は会社を退職して、在宅ビジネスで1日中家にいるので

普段はお化粧はしていないです。

保湿クリームをお風呂上りに塗るだけ。

 

特に冬場は皮膚のカサカサがひどくなり、クリームを塗らないと大変な事になっていますびっくりマーク

 

唇も口紅を付けないので皮がむけるくらい荒れて

メンタムのリップスティックが欠かせない状態ですびっくりマーク

 

色気も何もないですねニヤリ

 

 

20代、30代のころは、そんなことには一切気にならなかったので

何の対策もしていませんでした。

 

 

そう言えば、夏場に自転車に乗っているとき

帽子もかぶらず、太陽の光は健康的だ!な~んって思っていました。

 

その頃は、年を取ったらどうなるかなんて全然思いませんでした!

 

今の若い方たちも皆さんそうだと思います。

でも…甘~いびっくりマーク

 

私の経験から言うと、若い時こそがお肌のメンタルをケアする時期なんです!

 

後悔先に立たず!

   アップ

これです!私の年齢になると若いころ何もしなかった結果が身に沁みますびっくりマーク

後悔してももう遅いんですよ~泣き笑い

 

 

年を取っても諦められなかった私は、

いろいろな化粧品を購入して試してみたけどダメでした!

 

根が深いびっくりマーク

 

 

ある時、在宅のビジネス仲間から

 

この化粧品使ってみたら!

 

と言われて内容を聞くために会ったら…ちなみにその彼女も60代で、

顔の見た目がスベスベのツルツルの感じでした!

 

化粧品2

 

それと、お化粧をしているからなのかシミがありませんでした。

でも、あまり厚塗りしている感じではなかったです。

 

今の私の年代は、お化粧してもある程度シミが見えてしまうから

化粧品を薄く塗ってもシミが隠れないので、いつも厚塗り!

 

60代でも同じだと思うのだけど、もともとシミのない肌だったのかなと思い

思い切って聞いてみました。

 

聞いたら、使っている化粧品で薄くなったとのこと!

 

 

2,3ヶ月使用しただけで顔がテカリだしたそう!

 

すぐには信じられなかったけど、長年の悩みが無くなるなら、と

彼女を通して購入してもらいました。

 

 

購入した結果を見て下さい。

使い始めて1ヶ月後です!

 

使用前

          使用前

 

使用後

          使用後

 

どうですか!

 

たった1ヶ月後にシミが薄くなってません?

しわが無くなりテカリが出ているのが分かるでしょう飛び出すハート

ほうれい線も浅くなってますよね!

 

効果抜群ですびっくりマーク

 

 

この化粧品を使用し始めて1ヶ月!

 

他にも効果があるところを見つけちゃいました!

 

女性って毎日食事の支度をしているじゃないですか。

冬場は特に手の指が割れてきて、これも悩みの一つでした。

 

バンドエイドを貼っていたのですが、外出するときはみっともなくって

どうにかならないかと思っていましたよ。

毎年、寒い北風が吹くころになると、とても憂鬱な気分でした。

 

でも、毎日水を使うので我慢するしかないんですよね。

 

ところがですよ!

肌に効果があった化粧品を顔に塗ったあと、もったいないので

手にまんべんなく塗っていたところ、指のひび割れなくなったのでビックリびっくり

 

朝と晩に塗っていたらバンドエイドとオサラバしてしまいました口笛

 

 

やはり、女性っていくつになっても

 

綺麗でいたいということが分かりました飛び出すハート

 

 

 

   

以上、いかがだったでしょうか?


今日のブログを読んでいただいて


感想、悩んでいること、質問などがありましたら

 

私の公式LINEでお待ちしています!

 

特にブログについては

Wordpressの設定やドメインなど

分からないことを

無料

ご相談にのりますので

公式LINEまで

お願い致します!

登録していただいたお礼に
マル秘情報PDFファイルを差し上げます!


また公式LINEでは、非定期になりますが、
ブログ作成にとても役立つ情報をお届けしますね♪
 

↓↓↓
友だち追加