今日は、パチンコウォーカー主催

早熟先生来店記念イベント

海検

開催いたしました。

ものすごく大盛況で

次回の来店も考えたいと思います。


そして、山口千景さん・・・

ヒキがお強い様で・・・。

正直、当てるとはビックリ!!です。


また次回もお願いする事も

あるのでその時は

宜しくお願い致しますm(。。)m

本日は、超強力!!


戦国甲子宴全国大会&



スロット最強イベント


SSS開催中!!


最強&最高の一日を!!


スロットは

ナ・ナ・なんと


3台に1台が設定6の


破格の高設定祭だぞ!!


見逃すな!!

今日は、良い話をされた。


決して私は宗教とかではないので・・・。


人は、生を受けた瞬間に、必ず死が約束される。


そして、自分自身の集大成が最後の時である。


その最後の時にあなた自身はどうありたいか?


を問われる質問だ。


これは、死に直面したとき、お葬式に誰が来てくれるか?


という事だ。


もし、他人への思いやりの強い人、人との関係を大切にする人。


多くの人に尊敬される人は、おそらく葬儀の際にも人は多く来場されるだろう。


その反面、人に好かれなかったり、尊敬されなかった人は、寂しくこの世を去るであろう。


勿論、人それぞれで、葬儀に人が来ない方が良いと言う人は多くいるかと思う。


ただし、どうせならば、自分の人生に「後悔」はしたくはない。


やり残しがあれば、きっとそれが後悔ににつながる。


だから、今できる事を一生懸命やる事。


人にはこれしかないと思う。



一番考えさせられたことは、今、自分自身が死んでしまったら、部下は何人葬儀に来てくれるのだろう。


全員来てくれるのだろうか?


全員が来てくれるのであれば、俺は皆に慕われていたと思う。


しかし、誰も来なければ・・・。


こんな事を考えていた。


これを直属の部下にも話をしてみたいと思った。