今日は、パチンコウォーカー主催
早熟先生来店記念イベント
&海検
開催いたしました。
ものすごく大盛況で
次回の来店も考えたいと思います。
そして、山口千景さん・・・
ヒキがお強い様で・・・。
正直、当てるとはビックリ!!です。
また次回もお願いする事も
あるのでその時は
宜しくお願い致しますm(。。)m
今日は、パチンコウォーカー主催
早熟先生来店記念イベント
&海検
開催いたしました。
ものすごく大盛況で
次回の来店も考えたいと思います。
そして、山口千景さん・・・
ヒキがお強い様で・・・。
正直、当てるとはビックリ!!です。
また次回もお願いする事も
あるのでその時は
宜しくお願い致しますm(。。)m
本日は、超強力!!
戦国甲子宴全国大会&
スロット最強イベント
SSS開催中!!
最強&最高の一日を!!
スロットは
ナ・ナ・なんと
3台に1台が設定6の
破格の高設定祭だぞ!!
見逃すな!!
今日は、良い話をされた。
決して私は宗教とかではないので・・・。
人は、生を受けた瞬間に、必ず死が約束される。
そして、自分自身の集大成が最後の時である。
その最後の時にあなた自身はどうありたいか?
を問われる質問だ。
これは、死に直面したとき、お葬式に誰が来てくれるか?
という事だ。
もし、他人への思いやりの強い人、人との関係を大切にする人。
多くの人に尊敬される人は、おそらく葬儀の際にも人は多く来場されるだろう。
その反面、人に好かれなかったり、尊敬されなかった人は、寂しくこの世を去るであろう。
勿論、人それぞれで、葬儀に人が来ない方が良いと言う人は多くいるかと思う。
ただし、どうせならば、自分の人生に「後悔」はしたくはない。
やり残しがあれば、きっとそれが後悔ににつながる。
だから、今できる事を一生懸命やる事。
人にはこれしかないと思う。
一番考えさせられたことは、今、自分自身が死んでしまったら、部下は何人葬儀に来てくれるのだろう。
全員来てくれるのだろうか?
全員が来てくれるのであれば、俺は皆に慕われていたと思う。
しかし、誰も来なければ・・・。
こんな事を考えていた。
これを直属の部下にも話をしてみたいと思った。