#8 | Road to 東北大学医学部医学科

Road to 東北大学医学部医学科

大学合格までの軌跡を記したブログです。
面白みは、無いかな(笑)

早かったなぁ…ってしみじみと感じる一週間でした。


筆記試験にしても、今のやれることは全部出しきれたのではないか


そう思える弘前二泊三日の旅でしたw。


面接にしても自分が将来やりたいことをはっきり主張できたのは大変良い

経験だね。ホント。


弘前の雪は想像以上のものではあったけど、すごく落ち着く街音譜


でも、俺が進むべき大学はここではないと心に誓いました。


次に弘前を訪れるのは、東北大医学生になってからかな晴れ


彼女とでものんびり温泉に、ねぶたに、リンゴに?…etc


そんな日々を掴み取るためにも、気合入れて気持ちこめてテキスト

と向き合おう。


自分が、なぜ東北大に、医学部に、臨床医に、産婦人科医に

に成りたいのか、向き合って考える


またとない機会となりました。


両親に感謝しなくては(゜д゜;)


あと320日ほどでセンター。決して時間があるわけではない。


それを肝に銘じて唯一無二な1日を送ろう。ロケット Yes,I can.