#3 | Road to 東北大学医学部医学科

Road to 東北大学医学部医学科

大学合格までの軌跡を記したブログです。
面白みは、無いかな(笑)

新年、あけましておめでとうございます。


先週からの7日間は、ほんといろいろありました…。


予備校が29~2までCloseしちゃったので、母校で自習させてもらった(°∀°)b


祖母んちで、大みそかを過ごしたと思いきや、紅白→CDTVでのSMAPメドレー


からの自習というww。


2日は岩手大の友人と大崎八幡宮に初詣。


おみくじは、なかなか、というかかなり厳しいことがかいてあって…。


やはり神様にはお見通しなのかって思うほどでした。


ある意味激励だよね。


んで生活してたらもう4日。今年も361日しかない。


絶対2015年度で浪人生活を終わらして、T,U,S,O,Mの学生になる。


改まって実感した2014→2015の正月でした◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


親父の病気が良くなりますように。


浪人できてる現実を踏まえ、家族に感謝。


See You Next Week ZZzz....