❋おはようございます❋




昨日は昼間でダラダラ‪ꔛ‬*゚
ダラダラし過ぎてブログも忘れてたょꉂ(ˊᗜˋ*)



そんな昨日の昼ごはんは‪𓂃𓈒*⑅





ピザハットのパワースナックとやら!!!*


てりたまと

ベーコンポテマヨを( ´罒`*)✧


6日まで200円引きやったから

初めて購入𓂃𓈒*⑅



美味しかったけど…

普通の値段なら買うのに悩むかも…



男の人には少ないかな!!!*

(うちの旦那ちゃんだけかな??)




でもピザハットのポテト初めて食べたけど

カリカリして美味しかった(o´罒`o)ニヒヒ


ポテトの単品は無いのかな??

見たけど…わからんかった…



❥・・ ┈┈ ・・❥



昼ごはんの後は母親弁当作り‪ꔛ‬*゚


〜昨日の母親弁当は〜



天ぷら

竹輪磯辺揚げ

のり天

海老天


素麺

キューリ

ネギ

薄焼き玉子

つゆ




食べきったかな??

お昼にでも電話してみょ‪ꔛ‬ꕤ




さぁ〜明日は姉ちゃんと

実家とかに行かなあかんから

今日は愛犬とゴロゴロしながら

今日と明日の晩ごはんの用意でもするかな(◍˃ᗜ˂◍)笑





今日も良い一日をෆ̈ෆ̈