❋おはようございます❋




〜今日の旦那ちゃん弁当〜



ふりかけごはん

のり巻き唐揚げ

玉子焼き

春巻き

赤ウィンナー

たらスパ


𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒



昨日は兄ちゃん犬が絶食やから

わたしの朝ごはんに

昼ごはんは台所で立ち食いꉂ(ˊᗜˋ*)笑




朝はまだ食欲はなかったけど…

旦那ちゃんの見送りに行ったら

お菓子が貰えるからヨボヨボ歩いて玄関にᓫ(๑º꒳º๑)ꜝꜝ


でも食べられへんから…旦那ちゃんが行った後は

私に部屋に強制連行され𓂃 .⋆



そのご私はコソコソ朝ごはん(ー"ー;))



兄ちゃん犬は水とかゴンハを置いてる場所に

何回もちょろちょろと(*꒪꒫꒪)チーン



なので電気を消して

強制的にお昼寝に( ´罒`*)✧





旦那ちゃんが帰って来てから

水と食べ物をスタート𓂃 .⋆



いつもの食欲満点な兄ちゃん犬に戻ったょ(o´罒`o)ニヒヒ






さぁ〜今日も良い一日をෆ̈ෆ̈