❋ぉはょぅございます❋




今日から旦那ちゃんは仕事‪ꔛ‬ꕤ



でも今日は

お弁当ではなく昨日の奈良の事(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔




昨日は旦那ちゃんの

母方のご先祖様の

お墓参りに甥っ子くんを連れて奈良に(*˘︶˘*).。.:



お墓参りの後に行きたかった

中西ピーナッツにいったらꔛ‬♡




閉まってるし( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )



土曜日と日曜日に

Googleで検索したら

定休日は日曜日になってたから!!!*

月曜日に行ったのに閉まってるし( ・᷄ὢ・᷅ )



我が家の前を走ってた車も

駐車場に入っていってたょ…!!!*



駐車場でGoogleで調べたら

日曜日から水曜日まで定休日になってたし| ≖̄̆Д̿≖̄̆)ぁ?



目的地に付いてから変わってるとか…

前日にも確認したのに(ー"ー;))


当日に確認せんかったコッチが悪いんやよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )



あ〜楽しみにしてたのに!!!*


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼


まさかそんな事になると思って無い

少し前の私達は‪ꔛ‬ꕤ



ご先祖様のお墓参りを終えてから𓂃𓈒𓐍𓏸



お墓参り後に毎年行ってる

おふさ観音に♡♬*゚



毎年お盆に行ったら風鈴まつりがしててꕤ…˖*


今年も風鈴の綺麗な音を聞かせてもらって♪*''


音のおすそ分けです𓂃𓈒𓐍𓏸





動画をのあげるのは初めて??のはず!!!*

やから

ちゃんと見れるかは謎ですが…(*꒪꒫꒪)チーン



後は写真







今年初のひまわり(◍˃ᗜ˂◍)笑


でも…

終わりの時期やからかなのか下向いてたょ(lll-ω-)ズーン


残念‥…(o_ _)o パタッ!




中西ピーナッツが閉まってたから

予定を変更して!!!*



金魚ミュージアムに( *´艸`)フフフ♡



それはまた明日‪ꔛ‬*゚




今日も水分補給を忘れずに良い一日をハートのバルーン


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼