毎日><” Wheel修理だす!! | 便利なリペアマンのブログ

便利なリペアマンのブログ

茨城県水戸市で、唯一のホイール修理専門店、だけど車内装修理(ダッシュボード/内張り/シートなどの割れ・キズ・色褪せの修復)や、ご家庭のソファ・椅子・フローリング・家具などのキズ・カケの修復が出来る修理屋。

Wheel音譜Wheel音譜と・・・ にひひ


念じているからかなぁ~ かおはてなマーク


「念ずれば花開く」ですねぇ―――――― 目ラブラブ



キラキラ第一感は叡智であるキラキラ


気づくとすぐするDASH!理屈抜きの実行ビックリマーク

窮地を脱し、人生ひらく優れた知恵がそくに生じる!!


ゃ―――――― ニコニコ音譜






DASH!


TwoTop号のTireが・・・ 叫びあせる

つるっぱげ にひひ汗おいらのデコと一緒じゃい ドクロあせる

便利なリペアマンのブログ

ストックのTireに履き替えて・・・ にひひ音譜


便利なリペアマンのブログ

Frontタイヤがしょぼん汗激ヘリじゃいあせる

アライメントだなやはてなマーク調整しなくちゃねビックリマーク




マークX18inch がり傷腐食!?くん


便利なリペアマンのブログ

表面はOKだけど ガーン 中が腐食してらぁ~い ショック!あせる


便利なリペアマンのブログ

こんな感じに腐食を根こそぎ除去 目あせる


便利なリペアマンのブログ

結構あせる大変じゃ――――――い 叫びあせる

明日完成だなや べーっだ!音譜





便利なリペアマンのブログ

どう!? この色!? Black系のガンMetallicだすよ得意げ!!
便利なリペアマンのブログ

TwoTopでした。。。。

http://www.totalrepair-totop.com/