いやぁ~^^" ど~も!! | 便利なリペアマンのブログ

便利なリペアマンのブログ

茨城県水戸市で、唯一のホイール修理専門店、だけど車内装修理(ダッシュボード/内張り/シートなどの割れ・キズ・色褪せの修復)や、ご家庭のソファ・椅子・フローリング・家具などのキズ・カケの修復が出来る修理屋。

毎度様です。。。。にひひ音譜

先日は・・・

大久保あい子先生101歳誕生パーティー出席したり・・・ 目ラブラブ

凄いよね 叫び おいらはひよだい!!


カラオケ大会で歌ったり・・・ べーっだ!音譜

「2月24日FMぱるるん放送」音譜

便利なリペアマンのブログ 音譜


スケベ丸出しだったり べーっだ!汗
便利なリペアマンのブログ

MINIキラキラ 16inch がり傷4兄弟くん


便利なリペアマンのブログ

目あせる
便利なリペアマンのブログ

ジャ――――ンクラッカー
便利なリペアマンのブログ

便利なリペアマンのブログ



Benzキラキラ 16inch2兄弟くん


便利なリペアマンのブログ

目あせる
便利なリペアマンのブログ

ドンッ


便利なリペアマンのブログ
ここガーンあせる毎晩の様に地震が・・・

Repair中いつもビクあせるビクあせるです。。。。かおビックリマーク


便利なリペアマンのブログ bBくん
車内Cleaning

便利なリペアマンのブログ 天井の汚れあせる



便利なリペアマンのブログ 奇麗に成りました!!


便利なリペアマンのブログ 車内の汚れあせる


便利なリペアマンのブログ


Crown王冠1Athleteくん


便利なリペアマンのブログ

20inch 歪み エアー漏れくんあせる
便利なリペアマンのブログ

便利なリペアマンのブログ Tireは無事でした グッド!ビックリマーク

便利なリペアマンのブログ

乞うご期待。。。。にひひ音譜



TwoTopでした・・・

http://www.totalrepair-twotop.com/


インフルエンザが流行っていますから気よ付けて下さいましよビックリマーク

かぁちゃんダウン中です ショック!あせる


食事やらなんやらテンテコまい・・・ しょぼん汗

主婦は大変ですねビックリマーク