のんびりと模様替えと妄想。 | ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

最近は子育て多め。
北欧インテリアやお菓子やパンの日々

娘と、オットとほのぼのな日々。

また台風🌀
もう自然災害やめてほしい。お願いだから連休はどっかにそれてーーー!!






さて、のんびりと模様替えしてます。









やっと、夏用のヨットモビールをお片づけ。






羊さんに交代しました♡







ゆらゆらー♡
が、こっちの照明のデンキが切れちゃって影が見れない今日この頃。








いっそのこと、照明器具自体変えたいよキョロキョロ
ジェルデカッコいいよね♡





北欧ともシンプルとも合う。




あとは、額装も変えなきゃ!!










ついでに、ダイニングチェア&テーブルも変えたい、、、
今のイームズシェルチェアは、リプダクトだからぎしぎし音がするしショボーン
ダイニングテーブルは2人用なので3人には小さくなってきた、、、ミコさんどんどん手が伸びてテーブルの物に届くしアセアセ




理想はYチェア♡

他にもHAYチェアも可愛い♡お値段も♡


肘掛けのある木の椅子が欲しいですラブラブ




ダイニングテーブルはテレビボードと同じSAC WORKSにしたい!







素敵ーーー♡






うーん。秀逸だ。ラブ





ちなみに、ウチのHAY boxはミコさんのオモチャになってます笑い泣き
最近ふた踏んづけてるんだよねー。





•**••**••**••**••**••**••**• 


最近のおやつ。








砂川の【ほんだ菓子司】の栗のパイ。





大丸のいいコトいいモノマルシェに来てたから買ったけど、特に美味しくはなかったーー真顔




それより、なにより、タダフサのパン切り包丁の切れ味の良さに感動しました♡
パイの断面超絶キレイ!!