寒い寒いパン祭りとカッコイイモノ。 | ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

最近は子育て多め。
北欧インテリアやお菓子やパンの日々

娘と、オットとほのぼのな日々。

あー。寒い寒い。




日本各地暑いらしいですが、北海道は16℃とかですよー笑笑





私は、真夏の暑さ嫌いだから寒い方が良いけど。。。なかなかビックリする寒さです笑




最近のお出掛けは、風も強いのでうさニットまで付けてます真顔




なんだか、来年オットの会社で台湾行くらしいです。
おいおい、ちょーーーーーどパスポート切れたんじゃないかい??びっくりもっと早くに教えてくれてればなー。。。
書類の山面倒臭いよー。。。




今日は、久しぶりにきみかげに行きました♡





パン選んでる風♡
ココの奥さんとは結構仲良しで♡ミコさんと2ヶ月違いの子供もいるんです。




久しぶりにお話できて良かったニコニコ










大きいロデヴ♡








どれくらいかというと、これくらいニコニコ





コレで500円だから安いと思います♡
美味しいパンなら幾ら出してもいい♡
逆にスーパーのパサパサなパンは、安くても買わないタラー




今から栗のパンが出るの楽しみなんだよね。
近年、インスタとかできみかげの栗のパン凄い人気だけど。。。
アレ流行らせたの私です!!笑笑





なんて笑
いや、でも、本当です




当初は、誰も注目してなかったもん!♡





いつかの美味しいコーヒー時間。





はーーー♡
カッコいい道具は使い心地も良いし、眺めてもウットリ♡
最近、なかなかこういう時間取れないけど、やっぱり好きな物の道具にはこだわりたい!
そして、大事に使いたい♡







タダフサのパン切り包丁も、もちろん◎
レア中のレア!アトリエダブリエさんのパンも喜んでおります!






そこで、最近気になってる物。


毎日、アイスコーヒーをおとして、冷まして冷蔵庫へ。。。。
を繰り返してるから、コレ欲しいなーーラブラブ中間に木を使ってるのも良いね♡



•**••**••**••**••**••**••**• 



boilerのオーナーさんとも、最近仲良し笑
パンの情報とか先に教えてくれるウインク







ミコさん効果かな??ウインク