ファーストバースデーについて。 | ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

最近は子育て多め。
北欧インテリアやお菓子やパンの日々

娘と、オットとほのぼのな日々。

霜月堂さんのお菓子、美味しく頂いてます♡




リンゴとカスタードのタルト♡

{D9A8C3C0-D8AF-47DD-860A-A44AF6940D5A}




薄いから軽く食べられる♡




{107E5863-1D38-457B-B9FB-558EF6C9251B}




チョコのもね、美味しいよ。



{7A9F19F7-CD9A-41AB-8EF1-24550C7DE89B}


本当に全ーー部美味しい♡ごちそうさまでしたおねがい



•**••**••**••**••**••**••**• 



ファーストバースデーについて。
❶写真
ツナグフォトさんという個人フォトグラファーさんにお願いしました♡
桜満開の時期生まれなので、桜の下でロケーションフォトと自宅で出張フォト予定。
【ドレス+ファーストシューズ+手押し車+ぬいぐるみ達】
ミコさんの制限時間があるので、2日間抑えました。
どちらかでもお天気ピカピカになりますように!!



❷衣装
マールマールのエプロン
スマッシュケーキ用
{3403DAE9-635D-4014-ABFF-7B0C3DDC09E4}





花柄のワンピース♡



{439303FF-654D-4751-AC8B-EE3E14D89C0F}


❸プレゼント
oohnooの手押し車
撮影にも使う予定。


❹スマッシュケーキ(多分やると思います)
ケーキはコレでお手軽に。



❺一升餅
親が用意してくれるみたいです
リュックはカンケンミニかティアティアで悩んでます。
多分、カンケンかなー。オットはカンケン派

{B9CA84AC-BFD1-42D8-BBD1-22513CAB79A3}

{FA457223-BF8A-4F78-9327-E8C93E960FE4}



しかし、おチビがリュック背負ってるの想像するだけで鼻血出そうですねラブ





❻装飾
百均の造花をぽちぽちと壁に貼って、1バルーンとガーランド

❼選び取りカード
誰も作れないのでミンネで買おうかと思います


❽料理
立食形式でつまめる物をいくつか。


❾アルバム
1年間の写真整理でアルバムをつくりたい。
ミラーレスの写真を薄めのアルバムに出来たらなーって。
今時は、写真屋さんでお手頃に作れますよね??笑




今のところ、こんなもんでしょうか。。。
何か抜けてますかね?
コレ忘れてるよ!!!っていうのあれば教えてくださいニコニコ
こうなると、本当にGWが誕生日で良かったと思います笑
買い出しに、準備、撮影などなど連休なので余裕をもって出来るはず!!
出来なかったりして??笑




ミコさん、2ヶ月の時の服着てます♡



{4D6F0436-EDCF-455D-AA67-C9E7EBAD390C}



ブルマがちょうど良くてビックリ!!



{1B6D5A08-8D5B-4CA6-AF68-61BE46E9BBBD}