i- angelのヒップシートキャリアとテーブル。 | ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

最近は子育て多め。
北欧インテリアやお菓子やパンの日々

娘と、オットとほのぼのな日々。

はー!
やっとこテーブル届きました。







年明け前に注文して、届いたの昨日。。。さすがに遅過ぎでは??えー






せっせと組み立て。
{172EFF72-56E4-464D-962A-72D803FFE5D1}

北欧ナチュラルな雰囲気はホワイトオーク。





ナラ材のテレビボードとの相性もバッチリ♡


{C2D07BAF-3C59-4C89-991A-C77D97FAAECF}






だけど、もっぱら今の使い方はミコさんから植物達を守ること!!キョロキョロハートブレイク






{3927D30C-9B04-4AAF-9384-F388B196FB32}



来客用だわね笑





今まで使ってたイタヤカエデのDIYテーブルは解体。

{ADACAC27-1A23-4035-9FFE-2ECB697CD2E7}




何かに使えないかなー口笛





˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 





こちらも届きました。
肩が壊れる前に、i- angelのヒップシートキャリア。

{BB0527A9-A382-4E8F-8702-C4310A71B993}




要は抱っこ紐です。



{5DA94F09-E006-4691-BF07-D5FCFF80400E}




ウェストポーチの様な形。



{800D049A-C3A0-485D-9862-9BC767F61E09}




ココに赤ちゃんを座らせるのです!!



{D99FF04C-6589-4391-B3FF-027123A2AFA0}





腰に乗せるから、肩が劇的に楽です!!笑い泣き
昨日、友達の家に遊びに行くのに
・ヒップシートキャリアにミコさん
・リュック
・途中でお昼ごはん買う
・出産祝い
を持って冬道+地下鉄で行ったけど。。。
全然余裕でした!!!ポーンビックリ!!
多分、総重量10㎏はいってたと思うけど笑い泣き





ただし、手一杯で使用中の写真は撮れませんでしたタラースミマセン





ヒップシート単体で使うと、室内での抱っこの乗せ降ろし楽だしハート
これから、歩く様になって
抱っこ!抱っこ!
自分で歩く!自分で歩く!
って時も、乗せ降ろしも楽らしーです爆笑





注意点は、反り腰になりやすいところかな?
そこだけ気を付ければ、私は今のところ腰痛きてません!ニコニコ






これは、もっと早くgetすべきでした!!
もっと試着できる所増やせばエルゴより売れると思うけどなーーー。
今になって思うと、エルゴの良い所が見つかりませんキョロキョロ





アニマル耳が可愛い♡けど値段!!笑