先輩ママに話を聞く。 | ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

最近は子育て多め。
北欧インテリアやお菓子やパンの日々

娘と、オットとほのぼのな日々。

今日は2人の男の子のママであるお友達と会ってきましたおねがい







子供達は旦那様が見てくれるというので、私の活動しやすい範囲で子連れでは中々難しい石田珈琲店へコーヒー
また、行けた!!♡







{91B29B61-C8F5-47E8-A84F-A5049791B0A5}




先に着いたので、1番乗りで店内へ。




{65263F2C-ADAB-42D1-83B5-0009717A20E4}

{9E8138F4-DC6D-4DF6-8B45-1146189B6225}







相変わらずの素敵さ♡





友達と合流してケーキセット頼みました。





{1853DF2F-5A03-4E48-9788-EAA143DF80C5}


私は土日限定ティラミス。
友達は、ぶどうのタルト。




どちらも、期待を裏切らないお味でしたラブ





1人目も2人目もスーパー安産だった友達の話を聞いて、安産菌頂いてきました!!
こんなに、お腹小振りなら赤ちゃん3kg無いと思うよー!!と有難いお言葉ニコニコ






体重も、産んだらすぐ5kgは落ちると言うので期待したいと思いますほっこりラブラブ







途中で、お代わり♡







{9E4C640C-2908-4591-88EF-78F8D9C48278}

お代わり用に小さなケーキくれた酔っ払い






産まれたら見に来てくれるって♡
そして、夏には皆んなでお出掛けしたいねーー!ってお約束お願い
お友達が待ってるよ!ミコちゃん早く出て来なさーーい!






そして、プレゼントも頂きましたお願い





{146145B6-3B66-45A3-8E1A-E759833CE8D9}






ナニコレ!可愛ーラブラブ無印の雲のクッションちゅー




{E5D738F5-1652-4A7F-98E6-DE36663B5B65}




ベビースペースにピッタリ!!
写真撮るときも良いアイテムになりそうハート




{72EEBC36-59AF-4E01-801F-D8571972C767}







•**••**••**••**••**••**••**• 






ヤフオクで、プリスティンの新品うさぎスタイをgetうさぎ





{3FE84F08-C26E-4A4A-A8A9-CD06EFF2006F}




しかも、2個セットで2000円!!デレデレ安いーー♡




{17DB15FF-E16B-4579-8EF9-77EE46CCBD40}

しかもしかも、あまってたTポイント使ってほぼタダ照れ



オーガニックコットンです♡


{EFDEBCAC-828C-42E4-87EB-BC37246F3BDC}



 
良い物は使い終わったら、売れるからいいよね♡笑





か、か、か、可愛いーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ