38wのお腹とチャイルドシート。 | ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

最近は子育て多め。
北欧インテリアやお菓子やパンの日々

娘と、オットとほのぼのな日々。

札幌。。。季節外れの猛吹雪ですーーポーンゲッソリ









{5CA7D69D-5361-48F5-86B2-440DEFB71300}







今日は仕事の予定だったけど、税理士さんの都合により休みにしました。
良かった良かったショボーン風もゴーゴー強くてビックリ仰天、暖房も朝からつけました。







明日、明後日はお天気も気温も回復するみたいなので一安心ニコニコ







そいえば、38wのお腹撮ってなかったので慌てて撮りました笑





38w4d

{1BF4B3C1-4BAC-4265-9BDB-4CB1BCAFC1EE}





こっち37w0d

{E230D279-F690-49BC-AC29-C639DBB7F9C4}





なーーんも下がってきてないねー笑
ミコちゃんどうやら居心地いいのかな照れ胎動も痛いくらい動くしー笑
全然胎動減らないから、骨盤にはまってないのかしら。。。明日の検診で聞いてみよー!




うーーむ。にしても、相変わらずの小振り腹。
私の内臓はどうなっているのか。。。??笑真顔





明後日は、お友達がお腹の大きな私と写真撮りたい!!!
と言ってくれて会うんだけど。。。うーん
これじゃうまく写るかなって思うし笑







そんな、今日は床拭きしました!
陣痛促す為にも!

{51B202AF-A9FF-4312-9828-9FE135DE2038}




23畳のリビング。。。
今日はラグから向こうまでが限界でしたアセアセ
あと、約2/3ある。。。のんびり頑張ろー!!



{DDC3C7DF-3E8D-432D-8F87-0A2BEAD49B93}





それと、チャイルドシート付けました!
写真無いけどー笑
色々比較サイトや、比較ブログやクチコミ、もちろんお値段も考慮して買った
エールベベのクルットなんとか?プレミアむ?笑








{FA975A25-B7DC-423C-B6A8-E90BD20DB837}

回転するのがやっぱり誰に聞いても良いみたいです。
最初はisofix希望してたんだけど値段が全然違うし、設置もシートベルト固定でも凄く簡単でしたニコニコisofixに騙されない方が良いと思います笑
そして、設置場所なんだけどとりあえず助手席の後ろにしました。






安全性だけで言うと運転席側が良いみたいですけどね。
・助手席専門なので意外と真後ろの方が近い!
・新生児の時は後部座席に並らんで座る
・降りる時私がベビー、オットが荷物を降ろしやすい
・路駐で乗り降りする時も助手席側の方が安全

って位の理由です。
でも、実際使ってみて運転席側の方が良さそうだったら付け替えます!取り付け簡単なんでねウインク






子ども部屋から、大物が1つ無くなってうれしー。



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 



絶賛換毛中のマハロ♡





{DA72B4A4-9E34-4F72-B2A4-C3B54D2594E7}





最近(もう5歳になるけど、、、)私にも甘えてくるようになりましたちゅー





{853C8049-39AF-40D7-914C-388415606D84}




基本オットラブだもんねーにやり




{9CC5061F-5F35-43B0-A7E2-DA62B8CDBDE9}





うさぎの寿命は5〜10年えーんえーんえーんえーん
長生きしてねーーーえーんえーんえーんえーん