はらドーナッツ閉店とキャンドゥで目隠し。 | ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

最近は子育て多め。
北欧インテリアやお菓子やパンの日々

娘と、オットとほのぼのな日々。

最近、全くしてないDIY。






これ作りたいなーと思いました。





夏に流木ハンターしてきた、流木を使ったハンガーラック。


{BCAE5B0F-B1E0-4365-869E-D7C522BC30F9}





作る元気とヤル気が起きるかが問題です!!笑




{3BC4F366-5AFC-444F-86FC-EEB7ED507406}








教えてもらった、はらドーナッツの閉店。。ドーナツピンクドーナツ






仕事で、札幌駅に行ったので寄ってきましたやる気なしピスケ
閉店セールで全品108円でしたカナヘイきらきら





持ち帰りは並んでいたけど、カフェコーナーはガラガラつながるうさぎコーヒー
実はお土産とかでは買った事あったんだけど、自分で食べるのは初めて笑
{D730974E-6C86-42C7-8FCE-EFF048CF6141}




優しい味。でもちょっと油っぽいーとびだすピスケ1




{08A48183-25CD-429F-95E2-141B2E32FBD9}







でも、折角なのでたくさん買い込みましたてへぺろうさぎ








{6E3D485F-A839-4DD5-B4BC-6C06CBFE278B}







油をペーパーで搾れば、美味しいですウインクカナヘイハート






ホワイトチョコが一番でした。







{AD77D905-EA8C-4962-8F42-0C343F5BB946}






後は冷凍してみたいと思います!!





別の日のおやつ。
年末に届いた、怪しいイモモチスイーツ。。。
やっと食べてみた笑
うーむ。中のチョコクリームだけ食べられましたショックなうさぎ外側いらん。。。

{73F1A866-0EDA-49CD-9013-4FA178B25CD1}





セブンのマフィン。
中々美味しかったですカナヘイきらきら





{E0276582-9AC9-4677-BC80-2FA4FE3061EB}




中々の食べまくりだけど、妊娠27週で体重は妊娠前から➕1キロですやる気なしピスケ
なんで太らないんだろ〜。お腹の出方も相変わらず会う人会う人にビックリされますあんぐりうさぎ





•**••**••**••**••**••**••**• 





ネットで知ったんだけどIKEAのワゴンに、キャンドゥのスクエアボックスがシンデレラフィットだというので買ってみましたカナヘイきらきら






{9ED285BC-6D07-4535-90B2-A6ED8764FE11}






派手派手だった肌着とオムツを収納。




しかーし、私的にはシンデレラフィットとまではいかないな!!と思いましたえー

{DE68EFA8-D0B1-4FC6-86C6-32780C18E8A3}





微妙な空間が出来る。。。。ショックなうさぎ
仕方ないので裏面に、無印のベビーハンガーを収納してみました。

{40DFF8F2-1C43-4735-A35F-C47FAAB2D67C}




もう少しピッタリだと気持ちいいのにー、色味が合うだけに惜しいかんじです!!