ナイスゲーム!でした^^ | 超小集団活動?おれのあたまの中見える化!!日記

ナイスゲーム!でした^^

本日の西武戦は8対5でホークスの逆転勝利!でしたね。

1回に大場投手が2本塁弾打たれた時には、むっちゃ落ち込んでいましたが

粘り強い戦いぶりで同点に追いつけた事、そして小久保選手の第一号での

勝ち越し!感激のゲームとなりました好 

大場投手からマウンドを引き継いだ小椋投手、ホールトン投手も最高の

ピッチングでした。低迷の要因の一つである中継ぎ陣にも、見通しがたって

きたのではないでしょうか。西武の好調は間違いありませんが、

明日はなんとか連勝し、連続負け越しをストップして貰いたいですね。

仕事が忙しく、今年はまだ一度もYahoo!ドームに足を運んでいませんが、

4月25日の千葉ロッテ戦のチケットをGetしています。好調ホークスを

見る事ができれば良いのですが。

先日、ファンクラブの継続特典が届いていました。ユニフォームは

かなり増えてしまったので、今回はぬいぐるみwにしてみました。

まあ、かわいいと言えばかわいいかなー^^;



sh1



sh2


久しぶりに気合入れて自転車を洗車しました。

明日は朝から自転車ででかけてきます。晴れれば・・ですが汗