さくら~♪ | 超小集団活動?おれのあたまの中見える化!!日記

さくら~♪

福岡は本日も快晴sun*でございます。特に予定もない1日でしたので

朝からカメラを首にぶらさげ、近所のお花見スポットまで散歩してきました。


近所の川沿いの桜並木でございます。



sakura3


お花見の方でとても賑わっておりました。




sakura2



sakura1



結構綺麗に撮れていたので携帯の待ち受けように加工してみました。

480×800です。(てか、UPしてもそのままなのかな?)



sakura_keitai


写真には写っていませんが、この桜並木の先に、今週から息子が通う

小学校があります。幼稚園に入園したのもつい先日のように思えるのですが、

今週の木曜日には、小学校の1年生です。ホント子供の成長は早いものですね。



仕事の話なども書きたい事がいっぱいなのですが、なにせ久しぶりなもので

何から書いてよいものかw まあ、ウォーミングアップという事で^^;