仙台営業2日目。


先ずは

会場打ち合わせを終わらせて、苦竹、原町近辺を動く。




青椒肉絲が大好きな私。



中国人の料理長の方が、プロレスに興味深々!
本当にありがとうございます🙇



養老乃瀧さん!
いつもありがとうございます🙇




写真は取り忘れましたが、

楽笑さん、焼き鳥 大吉さん

ありがとうございました!





そして団長も復活という事で、お邪魔しました!

そこからは国分町周り。


槐さん!
勿論ポスターも貼って頂きました!

建設関係のお仕事をされている方に遭遇!

ポスターをお勤め先に貼って頂けるという。

しかも6ヶ所!
ありがとうございます!




今回も沢山のご協力を頂きました。

必ず仙台盛り上げます!


ありがとうございます!