こんにちわーー💡


今日は全国的に気温が高くなりました⤴️


天気良さげだったので

もはや私のペット化している

ポトス達がとっちらかってる状態

だったので 少し買い足して

植え直し しました



←さほど変化なし
完全に自己満足🈵😃✨

普段は室内で育てていますが
たまには日光浴させています

そして まだ5月なんですが

流石に 今日は

エアコン入れました💦💦


熱中症には気をつけて❗

下さいね


気付かないうちに

水分不足になったりしますから。。。


 ※エアリズム オススメ!

【実は案件】

 

 

 

 

 

 

 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 



 

 

 

 

 

 

楽天ビューティー掲載 ツドメのページ
Hairlog掲載  RIOページ