こんにちは〜音譜





朝から曇り空で少し肌寒いなぁと思っていましたが、だんだんムシムシしてきました…滝汗



プチ更年期なのか、顔がとにかく暑い滝汗

なんか、不調です…ショボーン



昨日は涼しくて過ごしやすかったのでよかったのですが、湿度が高くなると辛いですえーん






小学生組みの3人は毎日日替わりで学校でプールの授業があります。浮き輪

次男は少しスイミングに行っていたし比較的泳げるのですが、3男は泳げないので今年は水泳教室の申し込みをしました。

夏休み2日だけど、少しは上達するかな照れ


娘は運動神経がいいらしく、(私に似なくて笑い泣き)
何でもそつなくこなしてます。
体育が一番好きだそうですニコニコ

私はとにかく体育は嫌いだったので、何もかも(顔も、クリクリの髪質も!)旦那に似てますてへぺろ


娘は父に似ると幸せになると言うので良しとしますか…笑い泣き



今日は娘と3男がプール予定ですが2時間目なので無理かもショボーン



今日のコーデ☆

{276280EC-F419-4419-A4EA-1269808F0A54}

TシャツはユニクロのメンズパックT
パンツはユニクロのコットンリネンイージーパンツ
です。
パンツは白を以前に買いましたが、ブルーも欲しくなり買ってしまいました酔っ払い


今日は特に用事がないのでラフな格好で照れ



そして、先日届いたレプシムのシルバーのフラットサンダルラブラブ
可愛くて履き心地がよくてお気に入りになりましたラブ

たくさん履きたいです照れ



それでは最後までお読みいただきありがとうございます音譜