こんばんは🌆

FF始めたらそれ以外のことできない

どうもたすです爆笑

FF7インターナショナル版最高ですね|*´∀`)ノ

リメイク版なんて非じゃない!インターナショナル版が最高、最強!

なんつって!

どっちも最高!良さありますよね!

というわけで今回はインターナショナル版のクスッとくる場面を一部紹介!(序盤です)

セーブポイントさん!?
新しいヒロインかしら(ときメモなら攻略対象だな)江戸っ子なのかな?
きゃーたからばこ先輩よ!
俺様系...(ときメモに以下略)

リメイク版にもこんな仕様あるのかしら?←

こんな素敵な仕様もあるインターナショナル版やりましょう!

今日はこの辺でー爆笑