✨T - trip  アメリカ編✨  ジョンと一緒に… Florida 最終日 | ✨T - trip ✨ 人生もっと楽しむぞ!✨

✨T - trip ✨ 人生もっと楽しむぞ!✨

『はっ』と気がつけば57歳。 マッハのスピードで人生の半分が通り過ぎ, びっくりすると同時に動揺を隠せない私。
私の人生、後どれくらいあるの? 残りの人生、思いっきり楽しませていただきます✨

 Floridaの最終日

 

 

Merry Christmas to everyone!!!

 

皆さんは

 

どんなクリスマスを過ごされていますか?

 

私は現在

 

風邪にノックアウトされているというか、

 

自分的には

 

一年通して溜まり溜まった

 

毒素を排出している!

 

と、あくまでも前向きに考えてます。(笑

 

 

皆さんのお身体をお大事にラブラブ

 

 

さて

 

自分のことはさておき、

 

前回の続きだよ〜音譜

 

 

***************

 

 

 

朝起きると

 

なんと雨。

 

う〜ん……

 

あんまりお天気が良さそうじゃなかったから

 

期待はしていなかったけど、

 

雨か。

 

結局グタグタとホテルで過ごしてたけど、

 

身体は正直。

 

とりあえずタクシーに乗って外出!

 

 

そして目指したのは、

 

 

じゃじゃ〜ん!

 

昨日の夜に引き続きEl Caminoを突撃音譜

 

このマルガリータも、

 

チップスも最高!

 

 

さて、今日はなにたべようかなぁ〜?

 

 

お腹が空いていると、

 

メニューのものが全部食べたくなる(笑

 

 

で、結局コンボプラターを注文!

 

 

美味しいのよね、本当に。

 

 

ジョンもコンボプラターを注文して

 

満足満足。

 

ホテルに戻って窓のホトを見ると、

 

なんやら方車線だけ大渋滞?

 

興味津々でみていたら、

 

あれ?

 

橋が上がってるの???

 

 

 

よ〜くみてたら、

 

大きいボートが通れるように

 

橋をあげていたみたい。

 

ボートが通り過ぎた後は、

 

ご覧の通り。合格

 

 

 

その後、

 

グループの人たちとホテル内にあるレストランで共にお食事。

 

部屋に帰って外を見たら、暴風雨。

 

 

 

明日の天気、大丈夫かなぁ?

 

 

とうとうBiminiへ行ってくるぞ!