もう来月の今ごろにはSIREN2のゲームは家に届いている訳ですが・・・

 ・

公立高校受検目前なのでできません。悔しいです。受験終わったらやりまくります!!!

 ・

そんな発売が目前になった今、もう一度サイレンの情報をあげたいと思います。

 ・

━━━━━    ━━━━━    ━━━━━    ━━━━━    ━━━━━    

 ・

今日英和辞書で[siren]を調べてみたらとても驚きました。

 ・

siren」・・・ギリシャの。美声で船乗りを誘惑し難破させた魔女。人魚警笛警報

 ・

調べたら↑の事が出てきました。

 ・

SIREN2」では「人魚の涙」という本が関係しています。辞書にも「人魚」の文字がありました。

 ・

そして「」の語。「SIREN」では堕辰子という神の子羽生蛇村に永遠の呪いをかけたんです。

 ・

そして「難破」の語。「魔声 」というストーリーでは海の真ん中でサイレンのような音を聞く・・・という文章で始まります。詳しくは「魔声 」を見てください。         参照:サイレンの部屋

 ・

そして「警笛」「警報」の語。これは紛れも無く「サイレン」をさしていると思います。村の異変に対する「警報」。泣き声にも似たサイレンの音「警笛

 ・

流石だな。と思いました。ここでも話は繋がっている訳です。

 ・

━━━━━    ━━━━━    ━━━━━    ━━━━━    ━━━━━    

 ・

今日は画像です。特別イイのが手に入りましたよ。

 ・

━━━━━    ━━━━━    ━━━━━    ━━━━━    ━━━━━    

 ・

屍人

 ・

↑こちらがゲーム「SIREN」の屍人さんです。キモイですねぇ。

 ・ 

 ゲーム「SIREN」ではこいつが襲ってきた訳です。

  ・

 最初はビビッたんですけど、頭脳屍人見てからは平気になりました。

  ・

━━━━━    ━━━━━    ━━━━━    ━━━━━    ━━━━━  

 ・

そして今回、僕が見つけた画像はこちらです。

 ・

闇人

 ・

闇人

 ・

闇人

 ・

↑こちらがゲーム「SIREN2」の闇人さんです。どっからどう見てもキモイですね。

 ・

 ゲームではこんなのが襲ってくる訳ですね。ちょっと怖いかも・・・。

 ・

 赤い水とマッチしている右上の画像はさらに怖さを引き立ててますね。

 ・ ・ ・ ・

闇人  ・ ・


 ・

↑の画像は主人公の 一樹 守 君ともう一人の 岸田 百合 さんです。  

 

・  ・

   この状況は闇人にでも追われているんでしょうか・・・。百合さんの視線の先が気になります。

  ・

   この画像見て思ったんですけど、かなり画像がリアルになってますね。

・ ・

  これは「SIREN」よりもリアルな怖さを提供してくれそうです。

・ ・

  とても楽しみになってきました。もう。早くプレイしたいです。

・ ・

━━━━━    ━━━━━    ━━━━━    ━━━━━    ━━━━━    

 ・

攻略ページではありませんが、僕も「SIREN2」攻略次第載せていきたいと思います。

 ・

━━━━━    ━━━━━    ━━━━━    ━━━━━    ━━━━━    

 ・

思いっきり転載だった訳なんです。すいませんでした。

 ・

§転載元§ ( SIREN2・映画サイレン情報 )

     ・

        ( I G N )