前にも一度やった「BUMP OF CHICKEN 」特集です。

まったく内容は同じなんですが、悪くは無い内容なので

是非是非一度見た人もまだ見てない人も見てみてください(゚∀゚ )

§唄フラッシュ§・・・BUMP OF CHICKEN特集・・・


ラフ・メイカー

涙を流している人を見つけたらすぐに駆け寄り、「笑顔」を差し上げましょう・・・


グングニル

自分の夢を追う事は誰にも邪魔されない自分だけの道・・・


K )(K2

なんて言われようと何をされようと自分の恩人の夢は消させない・・・


ランプ

寂しくなったり、立ち止まったり、泣きそうになっても必ず誰かが居てくれる・・・


リリィ

あの彼女の優しさが忘れられずに・・・


Stage of the ground

迷っても待ちがっても前へ、前へ進め!!!


天体観測

あの日君との天体観測。忘れられずに踏み切りで君を待つ・・・


ダンデライオン1 )(ダンデライオン2

ライオンとタンポポの過ごした楽しかった日・・・


車輪の唄 )※フラッシュではないです。

いつか絶対また会おう・・・約束したからね


星のアルペシオ

クリスマスに僕はいつまでも君を待つ・・・


以上10曲です!全ていい曲ですので是非聴いて見てください!