あ~、早くBUMPの新曲出ないかなぁ♪ROMでもいいやぁ♪(´ω`*)

てな感じで新曲が待ち遠しいです。BUMPの唄はけっこうカラオケで歌ってますけど、どれも歌ってて感動します。ROMは声が高すぎて出せません(´Д`;)ROM公式サイトロード オブ メジャー


§爆笑体験談§(ひったくり

ある日ひったくりがパクっていったものとは・・・


§感動体験談§(アイスクリーム

注 涙が出ます。注意して下さい) 

ふと放ったその一言が一生の後悔を生む・・・。親は大切にしましょう!


§衝撃体験談§(バケツ

素晴らしい!こんな勇気が私も欲しい!!!


§ゲーム§(キューブ

いろんなパーツを使って「キューブ」を育てましょう!私はいくらやってもスプリングのレベルが上がらない・・・


§フラッシュ§(All I Want

Doooraemooooooooon!!!!って感じの曲です。知ってる人も多いかと思います。歌手は米歌手のOff Springです。

§フラッシュ§(お母さんが死んだ

注 涙が出ます。注意して下さい

ううう・・・。なんで今回はこんな感動系ばっかり集めちゃったのかナ・・・。自分は涙腺が弱いのかナ・・・。泣けてしまうぅ!


今回は感動系を少し混ぜてみました。私的には感動系は大好きなもんで・・・。涙腺弱いですけど・・・。他にもあったら載せていきたいと思います。「BUMP特集 」のように特集を作っていくことにします。