これまた久々の更新です(´Д`;)すいまそん・・・。受験ともなると忙しくて・・・


§デスノコラ§(記憶の秘密

これぞ死神流記憶消去法!ってか危ねえって∑( ̄□ ̄;)ライトもマジびびってますってw


§デスノコラ§(携帯の秘密

Lが携帯に出ようとしたら・・・


§デスノコラ§(リンゴの秘密

死神のリンゴの禁断症状がここまですごいなんて・・・


※これらのデスノコラは全てデスノ板(ィ反) よりの引用です


§体験談§(新聞紙

うんうん・・・やってみたいよねぇ・・・。バシっと決めるとカッコイイですよね!これは恥ずかしいなぁ・・・


§その他§(もなちゃと

これまた定番の「もなちゃと」です!知ってる人もおおいと思いますが、知らない人のタメに載せておきます!まず名前決めてキャラ決めて入場するだけです。タダだしけっこう楽しいのでやってみてください!

ちなみに私は「辛子明太子」「エビフライ伯爵」というバカげた名前でいることが多いです。見つけたら話しかけてください!トリップは《UNdT.n》ですので!