自分が子供の頃は、、、

まぁ勉強しない奴でした。塾に行ってもただ、時間が過ぎるのを待つだけ。

はじめは授業を聞いてるだけでなんとかなっていたテストも、次第に落ちて行き、授業で先生が何話してるか分からなくなると、もうダメ!!ますます勉強がキライになっていくガーン

それでもなんとか大学には行けたけど

そんな自分だからこそ、勉強できない、勉強嫌いって気持ちはよ〜〜〜〜くわかる!!

家庭教師の時も、できない子をそこそこ出来るようにするのは得意でした✨

しかし娘ちゃん、子供の頃の自分はとっくに越えてて父は内心焦ってます(笑)

よ〜がするにお父ちゃんも勉強し直さないと不味いって話でしたてへぺろ