今日はアナログ放送終了の日2024 | ☆toshimiのブログ日記☆

☆toshimiのブログ日記☆

ご訪問ありがとうございます
THEALFEE&旅行が好きな私です
良い旅の報告が出来たらいいと思っています

今日もホント暑いですねアセアセ

昔と今でだいぶ変わったと思うものは??

欲しい物あればネットで何でも買えてしまう事です


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日、早々届いたシングル初回限定盤Bです
シングル盤の中もニコニコ素敵でした
【THE ALFEE 情報】
 ■TV出演情報
 7月24日(水)19:54~21:00
日本テレビ 
「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」 (高見沢俊彦) 
「カメラに向かってごめんなさい 超人気者SP」
 VTR出演 
日本テレビ「ヒルナンデス」 (高見沢俊彦) 
今日も🍱お弁当【いなり寿司】作りました
先日、届いたお米【夢つくし】炊きました
暑いけど~お仕事頑張ります!!