今日は松坂牛の゙日2024 | ☆toshimiのブログ日記☆

☆toshimiのブログ日記☆

ご訪問ありがとうございます
THEALFEE&旅行が好きな私です
良い旅の報告が出来たらいいと思っています

今日も朝から暑いですねアセアセ

高級お肉を食べた日のこと教えて!

淡路島の゙ホテルで淡路牛をすき焼きイッパイ食べた事です

お肉の好きな友達も、もういらんって言う程お肉がありました(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

扇風機のリモコンが壊れてリモコンがないとやすらぎの操作が出来ないのでやっぱり買う事にしました
NationalだけどPanasonicのリモコン買いました
電池も入ってて使えたので買って正解でした

秋冬ツアースケジュール発表されました
今日は【いなり寿司・ゴールドキウイ】にしました 
後1日お仕事頑張ります!!