今日は人間ドックの日2024 | ☆toshimiのブログ日記☆

☆toshimiのブログ日記☆

ご訪問ありがとうございます
THEALFEE&旅行が好きな私です
良い旅の報告が出来たらいいと思っています

今日も梅雨空傘雨ですねアセアセ

健康のために始めたこと教えて!

ヤクルトを宅配サービスで取り始めました
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

出張で理事長さんが東京に行ってお土産貰いました
鎌倉 白桃 半月【夏限定】
初めて半月とても美味しかったですビックリマーク
美味しいお菓子ありがとうございましたお願い 

メダカ赤ちゃんが生まれました
3匹取り敢えず凄く小さいですが…。
悪戦苦闘して別の容器に入れました

今日は【いなり寿司・ゴールドキウイ】
後1日お仕事頑張ります!!