今日は朗読の゙日2024 | ☆toshimiのブログ日記☆

☆toshimiのブログ日記☆

ご訪問ありがとうございます
THEALFEE&旅行が好きな私です
良い旅の報告が出来たらいいと思っています

今日は晴れ天気回復で金曜日からはカエル梅雨空ですビックリマーク

朗読してほしい人物は??

朗読してほしい人…。

亡くなられた市原悦子さんかなぁ??


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

&LOVE【贅沢クチュールふりるジレ】購入しました
うずまきQVCから画像お借りしていますピリピリ

職場のすいか🍉が大きくなってました
昨日友達がコロナになったって…連絡がありました
まだコロナ掛かるんですねハートハッ
気を付けてないとなぁ??

お弁当🍱詰めました
今日もお仕事頑張ります!!