今日はアベマ開局記念の日2024 | ☆toshimiのブログ日記☆

☆toshimiのブログ日記☆

ご訪問ありがとうございます
THEALFEE&旅行が好きな私です
良い旅の報告が出来たらいいと思っています

今日はいい晴れ天気ですねアセアセ

おすすめの番組おしえて!

バナナマンのせっかくグルメ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いらない物ないですかぁ??
電話が掛かって来て~出さない方がいいと皆に言われたので出すのやめました
電話掛かって来たけど~出ず疲れました

今日はランチ【マカロニグラタン】なのでやめました
【ちらし寿司】作りました
今日もお仕事頑張ります!!