今日は東京タワー完工の日2023 | ☆toshimiのブログ日記☆

☆toshimiのブログ日記☆

ご訪問ありがとうございます
THEALFEE&旅行が好きな私です
良い旅の報告が出来たらいいと思っています

今日もとても寒いですね~アセアセ

あなたの街のシンボル教えて!

シンボルはないけど〜海の灯台かなぁ??


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日職場からの帰りセブンイレブンで城ホールのチケット取り出しました
見てびっくりアリーナ席でした

さっき【排水管スメリ取り錠剤】届きました
早速使って見ますハートハッ

今日は買い物に行きました
Seriaで布地買いました〜ティッシュケース縫いますビックリマーク
今から掃除してのんびりします!!