今日はノーベル賞制定記念日 | ☆toshimiのブログ日記☆

☆toshimiのブログ日記☆

ご訪問ありがとうございます
THEALFEE&旅行が好きな私です
良い旅の報告が出来たらいいと思っています

今日はいい晴れ天気ですが暖かいですねアセアセ

今年に入っての新発見は??
やっぱり食パンは早く買いに行かないと買えない
残ってたからひとつ遅いバスで行ったらなかった

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

乃が美の食パンパン買いに行きました
今日は沢山残ってました(笑)

2年ぶりの大法事でいい天気で良かったですビックリマーク

UNIQLOネットで買ったパンツ届きました
今からのんびりします!!