Halloween◇黒ねこショコラ | ☆toshimiのブログ日記☆

☆toshimiのブログ日記☆

ご訪問ありがとうございます
THEALFEE&旅行が好きな私です
良い旅の報告が出来たらいいと思っています

今日もいい晴れ天気ですねアセアセ
昨日は誕生日で友達から沢山プレゼントが届きました
ALFEE MANIAからカードも届いてました
Halloween◇黒ねこショコラ
ショコラ ババロア・スポンジケーキ
とても美味しかったですラブラブ

大阪城ホール
昨日OASIS会員PC当選メールが届きました
ファイナル参加する事が出来ます
朝、早々郵便局振込みしました
後は届くのを待つだけですラブラブ

今日は寝過ごしましたがお弁当お弁当作りました
秋祭りチケット作り頑張りますビックリマーク