こんにちは。

最近、浄化を意識するようになり、ずっと苦手だったジョギングなのですがあせる


ジョギングの為にワザワザ行動するのが気が重くダウン



それなら通勤時間を利用して、ほんの少しだけ走る様に心掛けようひらめき電球

と思い、無理しないように1分だったり、頑張れそうなら3分だったりとかなら、頑張れそうなら気がして続けていますニコニコ



ほんの少しだけでも、エネルギーが変わり浄化されている感じがしますアップ


また浄化を意識していましたら、先日、職場の先輩に秩父にある三峰神社の御神水の「神乃山水」をお土産で頂きましたびっくりマーク


昨日は一粒万倍日等、色々と良い日が重なり神棚にあげてから飲んでみました。


御神水を飲み始めてから、三峰神社を守っている神様から「15分は安静にして」とメッセージが降りてきて、暫く安静にしていました。

スーっと、浄化されるような感じがして本当にスッキリしましたアップ

浄化されると、見える世界が輝いて見えたりして気分も良くなりますね音譜