こんにちは、また暑さが戻り暑いですねあせる


実は5月から始めたのですが、ひまし油を夜つけて寝たり、



 

 

美容研究家59才の方の動画をたまたま見つけ、顔の毛細血管を活性化させるマッサージも取り入れました。

こちらは6月から始めました。


私はクレンジングクリームは使わないですが、牛乳石鹸に泡を立てて、モコモコにしてこの動画の様に撫でる感じ洗っていますニコニコ



ターンオーバーの働きを正常化させる為にも、タンパク質やビタミン類も意識して摂るようにしています。

最近、朝食に生のにんじんを毎日食べるようにしているのですが、レモン汁に塩、オリーブオイルをかけて食べると美味しいですねラブ
そこにキウイフルーツ、トマト、ゆで卵、ワカメを入れて食べるのが日課になりました恋の矢

後は、きな粉もキビ糖たっぷり入れて食べています。きな粉はタンパク質の量も豊富でカルシウムも摂れるんですよ!
私の場合は、体重を増やしたいのでお砂糖を入れていますがあせる豆乳にきな粉を混ぜて飲んでも美味しいですよねニコニコ


また今月に入り、レモン水を作って飲み始め3週間目入り、顔のシミや肝斑が薄くなってきているのが実感できています照れ


あと、レモン水は浄化の効果も私にとってはあるみいで、ネガティブな思考にもならない様な気がしますアップ


身体も思考も軽くなるような感じがしています音譜


今年に入り、「レモン」というキーワードが、色んな人から耳にすることが増え、

いよいよレモンを摂らないと行けないように導かれていたら、

『レモンでシミが薄くなる!?』動画がお勧めに上がり、

これは摂れないとひらめき電球と、導かれましたびっくりマーク




2リットルの容器に、水とレモンを輪切りにして2時間位冷蔵庫に入れたのを飲んでいます。

レモンの農薬は、数分塩水にレモンを浸し、粗塩でレモンを洗ってから輪切りにしています。

国産のレモンが一番良いそうですが、ニュージーランド産のレモンは比較的安全な様ですので、ニュージーランド産のを買っています。


ニュージーランドは私も以前、短期留学していた時に、無農薬なイメージがあるので凄く安心できますニコニコ

 シミ消えると嬉しいですねラブ


個人差もあるかとは思いますが、

私の場合は、色素沈着した肌が美白されて、シミも少し薄くなった様に感じます。

また、くすみも取れて肌にツヤ感が出てきています。


朝のスキンケアで、アルブロegスムースマスクをしているので、肌にツヤ感も出て調子が良いですラブ