おはようございますニコニコ



勤務先のサロンにご来店された、日本に観光中の外国人のマダムより



「今まで受けてきた施術の中で、一番良かった。どこで勉強したの?」と声を掛けて下さり、


次回予約も取って下さり、感激しましたおねがいドキドキアップ


昨日は、その次回予約を取って下さった2回目の施術で、

帰りにお土産まで下さり、

「SNSで紹介してあげるわね音譜また日本に来た時には宜しくねウインク」と、声を掛けて下さいました音譜


施術したのは、『指圧』でした!


外国人のそのお客様に限らず、ヒーリングも混ぜて職場でも施術することはあるのですが、

ヒーリングを混ぜて施術させて頂くと、やっぱり効果がお客様にも現れるみたいですねニコニコ


「今まで色々なアロマトリートメントを受けて来ても眠ったことが無かったのに、初めて寝落ちしました。」

「オイルトリートメントを受けて、いつも身体が冷えるのに、身体がポカポカしたのは初めて」

等の声を掛けて頂くことは多かったですおねがい



実は数週間前からキッパーカードの年上の

「グットレディ」と「グレートハピネス」が出ていたのと、




私は受け取り下手なので、

色々なことを受けとることの許可を出すようにしたからかも知れませんねラブラブ