こんにちは!

いつもありがとうございます♪


少しずつですが、施術やスピリチュアルヒーリングのご案内を始めて行きたいと思っていますニコニコ


私は現在、

『ホットペッパービューティー』や『オズモール』等で、口コミ評価4.8以上の都内リラクゼーションサロンに勤めています。


スピリチュアルヒーリングは、友人、知人、ご紹介を頂いた方に今までさせて頂いていましたが、少しずつ増やして行きたいと思っていますおねがい女性専用になってしまいますが…


ホットペッパービューティーで口コミを頂いたお客様より、

「アロマトリートメントを受けただけなのに、ただうとうと眠っていただけで、

魂まで浄化されたような、身体だけじゃなく心まで軽くなったポジティブな気分になりました!」と、コメントを頂いたお客様がおられましたおねがい


全身アロマトリートメント、

チャクラ音叉ヒーリング、

オリジナル スピリチュアルヒーリング、

等を組み合わせた施術が出来たらなと思っていますスター


準備等が整いましたら、報告させて頂きますねウインク